2009年05月30日

[BP033] V.A. - The Nines

[BP033] V.A. - The Nines
Bypass Netlabelの新作。全9曲のコンピレーション。
Styles:IDM, Downtempo, Electronica。



Photophob,Lacklusterなど、ネットレーベルでは頻繁に名前を見かける作者揃いです。私の場合、Tr.2のAraya以外は全員名前知ってました。

低音の効いたTr.1「Photophob - Parts Apart」、Triphopな趣きのTr.8「Lokua - Next Door」など、安心して没入できる良曲揃いの好リリース。

個人的には、後半の盛り上がりが気持ちよいTr.2「Araya - Indigo Shoots」が一番オススメ。


Araya - Indigo Shoots [03:26] (CC by-nc-nd 3.0) ->DL

全9曲入りZIPをダウンロード
タグ:Bypass


posted by kai at 01:22 | Comment(2) | ネットレーベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
araya良いですよね
でも、ネットをあさってもそれらしい名前が・・・・
Posted by postom at 2009年08月25日 08:16
>postomさん
ものすごい返事が遅くなってしまいました・・・コメントありがとうございます!

arayaは、この人ですねー。bypassのArtistページからもリンク張られてますね。
http://www.myspace.com/keirthemusical

arayaっていうから日本人なのかな、と一瞬思ったんですが違いましたw
Posted by kai at 2009年09月09日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。