2009年07月26日

昨日は

宣言どおり、NACK5 SPECIAL LIVE "NEXT STAGE"に行って来ました。一人で行ったのですが、マイミクさんと合流して二人で見ました。

後半のらっぷびと、livetune、PF audioが良かったです。livetuneはkzさんの新曲を交えたDJプレイでしたが、これがかなり格好良かったです。

PF audioは、やなぎさんの歌っている姿、「脱直立不動」めざして頑張って動いてる様が微笑ましかったですね。衣装や髪飾りも似合ってて可愛らしかった。歌は、バンドアレンジでアッパーな曲に合わせて歌っているためか、やなぎさんの透き通る歌声、綺麗な高音が少々生かしきれてない感はありました。last night good nightはドラムが主張しすぎで歌が隠れてしまったのも残念。

が、packagedのアコースティックバージョンではやなぎさんの魅力が遺憾なく発揮されていたと思います。この歌を歌い始めた直後に拍手が起こったのも納得。本当に良かった。感動しました。

こういう、落ち着いた感じで多く歌ってくれるとうれしいですね。

3時間以上立ちっぱなしのライブで疲れましたが良かったです。満足!

posted by kai at 23:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。