2009年10月12日

[M3-24] M3お疲れ様でした!

M3行ってきました。

大さん橋、景色良かった!周りは海、見上げれば青空。随分と開放感あふれる同人イベント会場ですねw
ウッドデッキの隙間は、油断すると小銭ぐらいなら吸い込まれる程度には広いので、それなりの注意は必要でしょう。
ホール外、入り口付近に座れる場所がたくさんあるのはポイント高いですね。まったりまったり。
気になるのは、サークルスペースが以前のミニスペースのような狭さになっていて窮屈そうだったこと。詰めすぎの感は否めないので、何らかの改善が必要では、と。

今回もいくつかのサークルさんにて挨拶させていただきました。お忙しい中、ありがとうございました。今後の制作予定についても少しですが聞けたりして、今からwktkしていますw

一通り買い物と用事を終えた後は、深水チエさんのところへ伺ったりしつつ(後ろに待ってる方がいたのに話しててスミマセン)、最後にやなぎなぎさんのところへ。やなぎさんと話をしてから会場を後にするのが自分のなかで恒例になっていますw
今後の制作についてやTwitterのこと、先日のPF audioのライブのことなどなど、色々話したかったことをガッツリ話してきました。何という、やなぎなぎ充!

満足しつつM3会場を出た後は、外でノンビリしていた小白水 恋さんらTwitterでお馴染みの面々と合流。遠路はるばるやってきたkizkizさんとも話ができたり。あとで知ったのですが、同人音楽tumblrのdmtcさんも、この数十分前にいらしていたそうで。うーん、ニアミス残念!

その後は、小白水さんらと共に中華街で中華充。Twitterと変わらぬノリに圧倒されつつもw、すごく楽しい時間を過ごせました。料理も美味しかった!

次回も中華充したいですねw

以下無料配布含む購入物。

M3_24.jpg
sound wingの記事を読んで気になっていた砂塵音楽室を全作購入してみたり。

参加した皆様お疲れ様でした!




posted by kai at 03:57 | Comment(5) | M3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
こちらこそぱたぱたしてしまって申し訳ありません…新譜、楽しんで頂ければと思います。今日はゆっくり休まれてくださいね!
Posted by チエ at 2009年10月12日 10:53
>チエさん
お疲れ様でした!いえいえ、久々に話が出来て顔が見られただけでも十分です!

今日はM3戦利品を少しずつエンコードして聴いたりスコーン作ってみたりしてグダグダ休んでます!^^

チエさんこそゆっくり休んでくださいね!
Posted by kai at 2009年10月12日 19:39
砂塵音楽室を買いましたか!自分も大好きなんですよ!面白いですよw
Posted by いんやん at 2009年10月12日 20:53
砂塵音楽室さんはオススメしないけど最高です。聴いたらわかるはずー。

買うかなぁと思ってtwitterではあえて無反応でニヤニヤしてましたw
Posted by kizkiz at 2009年10月12日 22:11
遅くなりましたが、まずはお二人さんM3お疲れ様でした!

>いんやんさん
どもども!プレスだった1枚以外全部100円だったのでまとめて買っちゃいましたw 聴くのが楽しみです!

>kizkizさん
やはり!計画的なスルーかw
とりあえず古いほうから聴いてみます!
Posted by kai at 2009年10月15日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。