2009年11月01日

近況

10月は、M3の終わった反動か更新があまりできませんでした。8月のネットレーベルオススメと9月のネットレーベルオススメの間が二週間しかなかったのも地味に疲れました。まあ自分で勝手にやってることなんですがw

11月は、ちょいと仕事がハードな予感なので、更新が少なくなるかもしれません。

同人音楽関連では、先日C77の当落が判明したようで、何か気になる作品の情報や試聴公開があれば適時紹介したいと思います。音楽に関連して、同人STGでも気になる作品があるので、それも追々。

M3作品は一通り聴き終わりました。そろそろ簡単な感想やオススメを書きたいと思ってはいるのですが・・・。

書いてませんでしたが、KPDrecordsのM3新作「sync of eschatology」がとらのあなで通販開始してます(詳細は公式を参照のこと)。通販開始直後に在庫のゲージが赤くなって驚きました。現在もまだ購入可能なので気になっている方は是非。オススメです。

あと、今日はじめて神保町のレンタルCD屋ジャニスに行きました。家から少々遠いので冷やかしのつもりで覗きに行ったのですが、エレクトロニカを中心に聴いてみたかったものが大量にあり、気がついたら特別会員になって10枚借りてました。ここの品揃えはヤバいですね・・・。

posted by kai at 00:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。