2011年01月03日

[C79] お疲れ様でした

C79お疲れ様でした。3日目のみ参加でしたが、西、東、企業と行きたいところが散らばっていたので結構疲れました。

C79.jpg

M3から2ヶ月しか経ってないこともあってか、今回はチェックのモチベーションが低く、購入したCDは少なめ。一番注目していたのはpulot「ハルシオン」。ニコ動で聴いた「落下星」がすばらしく。この空気感、いいです。聴くのが楽しみ。

ゲームは頂き物含めて4枚。「だぶだぶカルテット」はファイアーエムブレム系の2DのシミュレーションRPG。早速プレイして既にクリア済み。味方は最後まで4人で説得やゲストNPCといった要素はなく、ステージ数は10数面と、かなりシンプルでこじんまりした作品ですが、そこそこ楽しめました。攻略サイトを作るほどの難度ではないですが、攻略メモ程度はいずれアップしたいと思ってます。

「-atled-」はタイムリープADV。以前GAMOOK vol.3のレビュー記事を読んで気になっていたのですが、既に入手困難になっていたため、今回の委託を聞きつけて最優先で購入してきました。これを買うために朝早くから行ったようなものです。



といったところで。今年もよろしくお願いします。去年5月以降のネットレーベルまとめは、すべて選曲は済んでいるので、引き続き随時アップしていく予定です。

posted by kai at 00:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。