2011年04月16日

[M3] Studio-Kurage『ミニマリズム進化論』特設公開ほか

ここ半月ほどandroidでプログラミングやってるんですが、エミュレータで正常に動いてても実機で動かないところがチラホラあってへこたれ気味です。ハードは、安価なCreativeのZiiO 7を買って使ってますが、引数なしのSystem.getProperties()でnullが返ってきたり(SecurityExceptionは出ていません)とか困ったことが多くて・・・。

Studio-Kurage『ミニマリズム進化論』

ボーカルは前作の面々に加えて、深水チエさんが新たに参加。特にTr.2、6が好み。前作でも思いましたがfoolenさんの歌いいなあ。

Indagare『Indagare』
風のウィンさんの民族風音楽CD。Tr.3が、民族風という印象は特に持たなかったのですが、爽やかなピアノ曲で良さそう。ボーカルもクドくなく聴きやすくて良いです。

てゅらぽっぷ『こすもらじお』

いずみあやさん。3月のMUSIC COMMUNICATION 3にて頒布された「ちいさなロケット」に更に数曲追加した新作。現在は、その「ちいさなロケット」の試聴ができます。「しえすた」が可愛い!

Adresse『LEVITATION』

LC:AZEなどでお馴染みの仲村芽衣子さんの個人アルバム。現在7曲中4曲試聴できます。Tr.3のサビがいい感じ。

instantgarden【春ニカ祭2011】

F-18a、Marmalade butcherにて頒布予定のアルバム収録曲とのこと。エレクトロニカ、ポストロック。繰り返しが気持ち良いです。

ハーモスフィア『amberchrome』(ドラマCD)

ドラマCDです。今回はSF調ではなくヒューマンドラマ色の強い作品のようです。試聴した限り、落ち着いた雰囲気で今回も私好みっぽい。

muon『Drifter』
muonの3作目のジャケ絵、トラックリストなど公開されています。試聴は月末とのこと。




posted by kai at 17:32 | Comment(0) | M3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。