このところ『ティルキッス』の感想が各所で続々。
無限旋律の最近の更新(9月29日〜)を参照のこと。あとこちらにも。
ひととおり話を把握した上で改めて最初からやり直すと、またいろいろと発見が。沈黙の意味なんかがよく分かって感慨深い。よく出来てる。
現在NORMAL再プレイ中。Excellentはまだ無理。フィールド戦ですらサクサク死ぬ。
そういえば、ゲームオーバーゲージのことを忘れていた。100%で何か隠しモードが出るらしい。オークションも殆どやってないし(EASYだと少々金が稼ぎにくい)、まだまだやること沢山。
2006年10月05日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24914936
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.seesaa.jp/tb/24914936
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

ここまで認められるというのは喜ばしい事ですね。
私はDemolition GunnerのINSANEどころかHARDでもボコボコ死ぬ腕前なんですが、
お互い得手不得手が分かってなんだか面白いです。
SHOOTING GODをクリアしたいとは言わない、ただリプが見たいだけなのにー……
おお、こんにちはー。
ティルキッス、どこも評価高いですねえ。先の気になるストーリーでぐいぐい引っ張りつつ、やりこみ要素でクリア後もカバー、システムも練られてるし、ホント良く出来てます(^^
>Demolition Gunner
HARDやINSANEをひとしきりやったあと、EASYをやってみると弾速が実際以上に遅く感じます。この状態で、まずはEASYで道中の大型敵の登場位置やタイミングを覚えてるのが良いと思います。
それでだいたい把握したら、あとはグレネードで先手を取る&画面右左と大きく位置を変えながら戦う、の2点を心がけていけばクリアできるのではないでしょうか。またボス戦では、わざと被弾して張り付きショット連射でさっさと終わらせてしまうのが得策かもしれません。
あと、言われて気づいたんですが(遅い)、SHOOTING GODのリプレイをフォルダに置くだけでは見られないんですね・・・(^^;
プレイができないだけで、リプレイを見るだけなら可能だと思い込んでました(^^;