2012年04月11日

[M3] NanosizeMir『ShiroKumaCollection』特設公開など

チェックリスト更新。

Nanosizemir『ShiroKumaCollection』特設公開
NanosizeMir5周年企画CD。ユニット結成以前の公開曲をリアレンジして歌ったとのこと。現在試聴は3曲。1曲目、Love Songから元気でいいですね。予約フォームも既に設置されてます!

ぶるーすとらいぷす『P.G.K - Pop Geek Killer』情報公開&全曲放送USTのお知らせ

ぶるーすとらいぷす、オリジナルアルバム2枚目。試聴は4/14(土)に公開予定で、さらに同日21:00〜22:00にUstreamで全曲放送を予定されています。


以下はM3関係ないですが音楽関係で気になった情報いくつか。


4月13日(金)の殺伐ユースト!にて「終わりの惑星のLove Song」Ustream特番
リンク先はUST放送URL。麻枝 准・やなぎなぎ出演で「終わりの惑星のLove Song」(amazon)の収録楽曲全曲紹介放送があるようです。開始時間は22時〜0時。先月のニコ生を聴いた限りでは、歌じゃなかった「凍る夢」と、最後の最後で一発大いに盛り上げてくれそうな「Heroの条件」に惹かれました。あと、当初はコミケ限定販売だった先行マキシシングル「Killer song」ですが、現在TSUTAYAで購入およびレンタル可能です。こちらにのみ収録の「きみのairplane」、なかなか良かったです。

iTunesと海外PS Storeで『風ノ旅ビト』のサントラがリリース(インサイド)
iTunes Storeにて750円。早速購入。ゲームのほうは先日プレイしましたが面白かった!2時間程度で終わってしまうけれどプレイ体験は強く印象に残ります。見知らぬプレイヤーとの緩い繋がりも、軽いオマケ要素のようでいて決してそうではないあたり御見事。


posted by kai at 22:35 | Comment(0) | M3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

