2012年04月21日

[M3] 公式サイトリニューアル&サークルリスト公開など

M3公式リニューアルおよびサークルリスト公開
現在新デザインへ移行中とのこと。今風のサイトになりました。サークルリストも公開されていますが、簡素なテーブルだった以前の形式のほうが見やすかったかも?

NanosizeMir『ShiroKumaCollection』

さらに試聴3曲追加され全曲試聴可能になりました。

Studio Lepus『クオリの塔-beyond the monochrome forest-』

Studio Lepusの三滝航、モリノコスタジオのwata・ina、THURA*POPのいずみあやによるユニットの新作。現在4曲試聴可。

fishpond『Majestic MOON side』

STAR sideも試聴が全曲分出ました。

クラムノプ『ハルシネーション』

19日に試聴が更に2曲追加。Tr.2には七色ビタミンのちなさんが!

project ALCA『echoes』

project-ALCA-新作。ボーカルの面子は前作「Regenerate」と同じです。Tr.6「echoes」がやなぎさん。

RMT『20120430.rar』

いんやん新作!テクノ!Tr.4「ファミレスレボリューション」いい!

[M3以外]

TVアニメ「さんかれあ」ED主題歌 Annabel「Above your hand」

なんと実写PV!綺麗!


***
ファイアーエムブレム覚醒(amazon)にハマり中でM3のチェックが間に合わない・・・!ハード・クラシックで始めましたが、なかなかの手ごたえ。現在8章ですが、ここ数章は毎回何度かミスってリセットしてます。味方を組み合わせて一時的に強化する「ダブル」と隣接する味方のサポートが得られる「デュアル」の2つの新システムのおかげで戦略の幅が広がった印象。味方を広く展開してデュアルで補い合いつつ、ここぞというときは「ダブル」で一点突破。キャラデザも前作前々作より断然好みですね。ソワレがお気に入り。

posted by kai at 01:41 | Comment(0) | M3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。