2013年04月29日

[M3] お疲れ様でした

M3お疲れ様でした!お話ししていただいたサークルの方々、ありがとうございました。

色々楽しかったんですが、一番楽しかったのはPizzicato Stringsとか昔のお気に入り作品の話をじっくり出来たことですねw もう5年近く前の作品でも知っていて良さを分かってくれる人、貴重です。

M3_31.JPG

posted by kai at 22:53 | Comment(2) | M3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
M3お疲れ様でした。
界隈の話で花が咲き乱れるのはとても楽しくて、時間が気がついたら時間もあっという間に過ぎてしまいますねw
昔の、特に思い出深いものを共有する楽しさといったら♬自分は清掃のおじさんとムーンライダーズの話で花がw
PizzicatoStringsさんといえばmasayanさんと草薙蓮さんのタッグでしたね。cross ferciaのRPGでありそうな幕開けの様な勢いがとても好きです。
Posted by nino3 at 2013年05月02日 19:04
>nino3さん
お疲れ様でしたー!
M3、新作CDをゲットするのも楽しいですけど、見知った一般参加者同士で思い出話をするのも楽しいですねw

PizzicatoStringsは、曲も良かったしストーリー性のある歌詞も良かった。やなぎなぎさんやNAKIさんを知ったのもここの作品がきっかけだったので、非常に思い出深いです。確かにRPGでありそうですね。草薙蓮さんは個人サークルでM3にときどき参加されてますけど、masayanさんはどうされてるのか全然分かりません。新しい作品、聴きたいなあ・・・。
Posted by kai at 2013年05月05日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。