2007年12月12日

勝手にFree Music Chart 2007

phlow-magazineの真似をして、勝手に今年のベストを選んでみました。
ネットレーベル作品から、曲およびリリース、レーベル単位で各5個ずつ。

Top-5 Songs

Mesomeso "Tsukiiro" [07:56m] | Download


Bliss "Energy is for Henrik" [05:04m] | Download


the number "Morning Music Refills" [07:20m] | Download


Endlos "Renne durch dein Leben" [05:51m] | Download


Cuevox "Feathers & Machineguns" [04:47m] | Download

Click on the following links to find the corresponding release:


Top-5 Releases


Top-5 Netlabels


■注意
Creation Centreとsabacan recordsはCreative Commons準拠ではないですが、同様の取り扱いで問題ないと判断して、作者名併記及び公開サイトへのリンクを張りました。

■説明
トップ5といっても順位は特にありません。また、気に入ってるサイトにはできるだけ多くリンク張りたかったので、極力被らないように選びました。といいつつ、Creation Centreが2曲入ってますが、これは数日前に初めて聴いた「tsukiiro」がウィスパーボイスでモロに私好みだったので。

■ついでに
近日中に、上記のベスト5を選ぶ際に厳選した今年のお気に入り33曲をまとめたm3uを、別記事でアップする予定。あとは、自分のLastFMの年間ベストをもとに記事にしてみようかな。
タグ:まとめ


posted by kai at 03:53 | Comment(2) | ネットレーベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、なんだかんだで5曲でまとめましたね。
でも実際、絞りにくいんですよねー。
わたしもなんとか早いうちにまとめたいです、
...... なんとか来週あたりには。
33曲の方も楽しみにしてますから!
Posted by kassy at 2007年12月15日 23:37
>kassyさん
何とかまとまりました。33曲のほうは、なんだかんだで50曲に増えました。

mp3のURLをリストアップするのに時間かかりそうですw

そちらのベストも楽しみにしてますよー^^
Posted by kai at 2007年12月17日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

