2012年02月05日

コミティア 99

■コミティア 99
お疲れ様でした〜。今回は展示スペースや講義、ライブなど催し物が色々あって、いつも以上に賑やかでした。

CDは、目当てだったfishpondの無料配布CDと、リル・プラクティカの『Robin』を無事入手。fishpondのみずたまさんにご挨拶もできました。同人誌は、深水チエさんの「さよならさみしいおんなのこ」のジャケ絵を描かれていためえこさんの「恋愛メガホン」しろさんの「東京自転車散歩ガイド」などなど気になっていたものの大半は入手。

夜は新宿タワレコでのProject ALCAのインストアライブに参加。ここで聞いた話では、ビードロ模様のインストアが3月に予定されているようで、そちらも楽しみです。(場所が東京ではないようなので行けるか微妙なところですが)
posted by kai at 23:22 | Comment(0) | COMITIA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

Last Promise、2nd「dearture」全曲試聴

来月のコミティア、私は行く予定はないのですが、下記のGAMOOKなど色々気になる作品があるのでCOMITIAカテゴリを新たに設けました。

2nd「dearture」全曲試聴(Last Promise)
今回は、ボーカルがあゆ深さんのみになっています。ジャケ絵も前作とはガラッと変わってますね。

posted by kai at 21:30 | Comment(0) | COMITIA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GAMOOK頒布情報更新

同人ゲームムック「GAMOOK」本文サンプル&頒布情報
4/7の更新です。来月コミティアにて頒布の同人ゲームムックですが、コミティア後にショップ委託されるようです。

本文サンプルを読んだ限り面白そうですし、結構コミティアでは人気出ると思うので、ショップ委託はありがたいですね。

posted by kai at 20:59 | Comment(0) | COMITIA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

同人ゲームムック「GAMOOK」が気になる

同人ゲームムック「GAMOOK」
5月のコミティアにて頒布される本ですが、目次を読んで興味を引かれました。目次を見る限り、おそらく動的ゲームではなくノベルゲー関連が中心の内容だと思いますが、第3章あたりが特に面白そう。

今回のコミティアは、M3と同日開催なんですよね。私はM3に行くのでコミティアには行けない・・・。うーむ。欲しい!

posted by kai at 22:33 | Comment(0) | COMITIA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

